SOLD OUT
いいですね!明るい色味のデニムジャケット、とても春っぽい、ポジティブでヘルシーな感じ
2000年代半ばのUNIQLOですが、これはGAPには絶妙になさそうな色味というか、ユーロ的曖昧な空気感…
つまりお洒落!を感じる笑
この時期は面白いのありますね、UNIQLO故のベーシックな形、ベーシックななサイズ感も助かる
アウターの中に仕込んだり、春は羽織ったり、色々使えるはず〜
サイズ表記 : M
総丈 : 69cm
着丈(襟下) : 64.5cm
身幅 : 54cm
肩幅 : 45cm
袖丈 : 62cm
私171cm62kgでちょうどいい感じ、Mです
状態 : 所々に小さな汚れあり、古着慣れされていたら問題ないかと