SOLD OUT
風合い最大値の褪せてくすんだブルーのコットンに発色のいい弱ったグリーン、かなりしっかりした生地と作りの韓国製、ガーメントダイみたいな色味も気分ですし素直にいい服だなと思います、最新のなにかと合わせたい。
がばっと羽織れる大きさにポケットもいっぱいついててフードと裾のナイロンテープも効いてます。
秋と春のアウターに、パーソンズというのもむちゃくちゃ気分🌬
画像5枚目が色味近いです。
サイズ表記 : なし ( L位 )
着丈 : 83.5cm
身幅 : 69cm
肩幅/袖丈 : ラグラン
襟元から袖丈まで79cm
私171cm56kgスウェットの上に着て一回り大きい位、着丈は膝上10cm位、私より小柄だとかなりオーバーサイズ感は出ると思います、175cm前後でちょうどいい位かなというサイズ感です。
状態 : 特に問題ないです